グロリー学院 *英会話*

グロリー学院 *英会話*

It became 2017.Let’s make this year wonnderful!

A friend to all is a friend to none.
(友達が多い人というのは友達がいない人)



Without haste, but without rest.
(焦らず、休まず)



Find purpose, the means will follow.
(目標が第一、手段はその次)



Don’t find fault,find a remedy.
(ミスを探すな。解決策を探せ。)



Imagination means nothing without doing.

(想像は行動を伴わなければ何の意味もない。)




If you really look closely, most overnight successes took a long time.

(じっくり調べたら分かるよ、一夜にして成功したと思われているもののほとんどのものは実はものすごい時間かかってるってことがね。)

















英語を幼いときから勉強する事は、将来自信が出ますし、英語は優秀になります。
また外国人と接するとき抵抗なく英語で語れるのは大切と考えます。
国際的に日本人は消極的で意見を主張出来ない面があります。
本来の気質もありましょうが一つは外国の言葉を自由に操れないためかと思われます。
母国語と共に英語ぐらい自由に話せるようになってほしいです。

私の経験から英語は子供時代が有利と考えております。


グロリー学院
大阪市阿倍野区王子町2-17-6

06−6623−5480

☆英会話を勉強する皆様へ☆

相手に自分の言いたい事を伝えたいなら、痛い、一つでも色々あります。(ズキズキどこかが痛む時、のどがヒリヒリ痛む時、瞬間的に「痛い!」と叫ぶ時、腹痛の時・・・etc )その他、新聞の記事について自分の意見を述べたり、文学作品にについてなど、、。日本は読む,書くに重点を置いてきましたが、会話が大切です。会話でみんな英語力を身につけるのです。そのあとで、その場その場の使い方を勉強する、そして実際にいつも口を開いて会話をする事が大切です。又英文日記も役にたちます。
楽しみながら英会話を身につけましょう。グロリー英会話では、学生も社会人もみんなが楽しく話せるようになるクラスを設けて、オリジナル・レッスンを行い喜んでもらっています。プライベート・レッスンも行っております。